449064時間2013年10月26日 23:59

三連休オワタ。\(^O^)/
まぁ、SSD導入したり、DHDSIM突っ込んだりして遊んだ。
歯医者も行ったしな。
それ以外は例によってダラダラ過ごしたが、最近どうもイマイチ。
何がイマイチって体調が。orz
何がどうという事はないのだが、この前からずっとなんかしんどい。

一年ほど前にぶっ倒れて、その後しばらくはなんか調子が悪かった。
それでも今年の初夏ぐらいにはすっかりなんともなくなってた。
が、ここに来てまたなんかよくわからない不調。
この三連休、そういえばベース全然弾いてないなと思って
夜にちょっと弾き出した。
あぁ、来そうという感じがしたと思ったら動悸がしだした。
血圧計で測ったら脈拍は110だったけど。
息止めて転がってたらすぐに治まった。
なんかもうね。。

思えば、四十路に突入した時は頭がずっとクラクラした状態が
かなり長いこと続いてた。
それから十年、今度はこんなんかよと。
歳とともに身体がボロくなっていくのは仕方がないけど、
体調がイマイチだといろいろ楽しめないな。
とは言え、まぁいろいろいらんことした三連休ではあったか。(^_^;)

明日は日曜日だが仕事。
まぁぼちぼちいくベ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13