SSD導入 その12013年10月25日 02:26

ブツが到着したのは一昨日だった。

いつものAmazonの薄い箱にいつものように梱包されて。

箱小さい。

箱は小さいけど付属品のケーブルや取り付け金具も入ってる。
CDは小さいサイズで中身は各国語のマニュアルのみ。

3.5インチベイ取り付け金具につけたところ。

ねじ穴が合いにくかったのでFDDの下のベイに収めた。

そのFDDですが、かれこれ15年ぐらい前から代々のPCに繋いできた。
ヤニですっかり変色してますが。(^_^;)
最近ではもうすっかり使うこともなく、たまに勝手にガガッて言うぐらい。
なので名残惜しいが取り外す決意をした。
もう今じゃUSBから起動とか出来るしな。

ミツミの3モードFDD、本当にお疲れ様でした。

蓋なくしてなくてヨカッタ。(^▽^がはは!
ちょっと白さが違ってるけど。

導入後のすったもんだは次の記事で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13