30分早出・体調・モロモロ2013年10月21日 20:48

今日は30分早出だった。
週明けという事もあり前回の早出の時より電車は混んでたな。
新快速は普段乗ってる快速と何ら変わりのない混み具合。
7時前から皆さんお疲れ様。

どうもこのところ体調がまたイマイチ。
特に先週歯医者に行ってから背中や腰がだるくなって、
こりゃ風邪かと思ったが熱も出ず(微熱はあったかも)、喉や鼻にも来ず。
ちゅーか、頭痛くなってからなんか引きずってるような。
なんか変なカンジ。

それにしても、横断歩道で、駅の階段で、電車から出る時、
スマホしながら歩いてるヤツのなんと多いことか。
邪魔邪魔。
そんなに見続けるほどのことってなんなん?
べつに流行のゲームやってるようでもないし。
わからん。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13