爪・頭痛・モロモロ2013年10月14日 20:47

今日は休み。
朝8時過ぎに尿意で目が覚め、アップルパイ食ってまた寝た。(^_^;)
昼過ぎに起きたら頭が痛い・・・
寝過ぎて頭痛いのも久しぶりなような。
と言うか、最近あんまり頭痛もなかったな。
頭痛持ちなんで鎮痛剤は常備してるけど、あんま飲んでない。
で、昼飯食って飲み残したアセトアミノフェン飲んでまた寝た。
どんだけ寝とんねんと。(^▽^がはは!
まぁ、頭痛は寝て治せと言うので。
夕方目が覚めたらガンガン痛い。(^_^;)
やっぱりバファリンにしとけばヨカッタ。

昨日は非番で帰宅したが、靴下脱ぐ時に引っ掛かりが。
左足の中指の爪が前々からクラック入ってんなと思ってたが
ついにめくれてしまった。
痛みはないが右側の身に食い込んでる部分を抜くのはたぶん痛い。
なので爪切りで際から切り落とし、爪ヤスリで面取りしておく。
以前にも同様に横方向にクラックが入ってめくれた事があった。
ある程度伸びるまでアロンアルフアでつけてたりもしたが、
結局はめくれるので今回は何もせずに放置してた。
ちなみに右足も同様のが。

先日まで暑い暑いと思っとったらいきなり涼しくなった。
昨日はちま吉がずっと膝の上に。
最近は乗ってくる日は乗ってくるが、全然近づいてこない日もあったり。
寝る時も以前は夏場でも私の足元で寝てたのが、最近は布団にさえ
来ない時もあったりして少し寂しい。
今年の冬も一緒に寝てくれるかちょっと心配。
ちま吉が一緒に寝てくれないと寒いし。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13