PANTONE WATERPROOF 202SH2013年10月10日 19:53

嫁さん用にオンラインショップにて購入。

「最近電池の持ちが悪い、3日ぐらいしか持たない」
とおっしゃるので。(^_^;)
3日も持てば十分でしょうに。
そういえば今使ってる831SH買って3年以上か。
バッテリーは1年超えた時にもらったヤツだけど、さすがに2年も経てば
へたってきてるわなぁ。
ちゅー事でテキトーに選んでこれにした。
SHだったらUIもたいして違わないだろうから色々訊かれなくて済むし。
色は嫁さんが選びました。
さすがに俺だったらこんな色は選ばない。(^▽^がはは!

箱ちっさい。

そりゃ中身は本体とバッテリーと簡単な説明書だけだもんな。
箱の封してるテープが「指定日厳守」って書いてあったし、
何故か指定日が今日になってたけど俺は指定してないぞ。(^_^;)
持って来たイ左ノリのあんちゃんはとても丁寧でした。

購入に当たってスパボにするかちょっと迷った。
が、よくよく調べてみたら月月割が無駄になる月の方が多そうなんで
非スパボ現金一括のポイント嫁のと私の全部使って買うたった。
締めて18000円弱・・・高いな。
補償の金額も上がってやがるし、クソが。
まぁ、スパボにしてブラックリストに載せられても困るしな。
5年以内にはクルマ買い換えるだろうしよ。
ローン組まれへんかったら買えんし。
ほんとあの禿は腐れハゲ。
さっさと脱ハゲしたいがぁぅみたいな詐欺カンパニーはお断りだし。
そうなるとdocomoしかないけど・・・
禿がさっさと携帯事業売り払えばいいのに。

嫁が前々からたまに
「スマホにしてみたーい」
とかぬかしておったが、さすがにロクに使わないのに高額なパケ死放題
払うのはカンベンして欲しい。(^_^;)
充電だって毎日しないとダメなんだぞと言って諦めてもらいました。

電話帳の移行にちょっと悩んだ。
前の時は確かvカード?かなんかの形式でSDに保存してやったような気がしたのだが、どうやってやったのか忘れた。(^_^;)
そういえば昔気まぐれで買ったけいたいまんのうじゃなくて
携帯万能がネットブックに入ってたのを思い出す。
電話帳しか移行できんけど、それで十分だしな。
なんでこんなもん買ったのか忘れた。(^▽^がはは!
SDカードに試用版入ってて正規版にしたんだっけか。
まぁ、何年もたってから初めて役に立ったな。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13