底に粉2013年10月09日 23:59

コーヒーは一日に何杯も飲むけど、インスタントだったりドリップだったり。
要するにこだわりはない。
家で飲むインスタントはネ○レのゴールドブレンドだが、
最近リニューアルしたような。
新しいのを開けてからどうも飲み終わりごろにはカップの底に粉が沈殿。
職場では同じくネス○のエクセラを飲んでいるのだが、
この前開けた新しいのから同じようにカップの底に粉が沈殿。
今までそんなことなかったはず?
てか、結構な量が沈殿してますが。
一気に飲み干すのがちょっと気がひけるから残すと、カップ洗う時に
先に水で流さないとスポンジが汚れるレベル。
何しやがった○スレ。
コストダウンの影響か?


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13