痛い・買い物・モロモロ2013年09月28日 22:57

今日は休み、明日も休み。

帯状疱疹のその後。
抗ウイルス薬は飲み終えた。
痛み止めは一週間分出されたのでまだ残ってるのだが、
飲んでも痛みはほとんど治まらない。(^_^;)
腹から脇腹そして背中へゆっくり移動してたような気がしたが、
今日はまた腹の右側、肋骨の下あたりが痛い。
まぁ、我慢出来ない痛みではないし、眠れないなんて事はないが。
服や手で触れると表皮が痛いってカンジ。
腹の発疹はほぼ消滅、肩の方はまだまだ跡が残ってる。
肩の方は発疹の跡そのものを触ると痛いが腹みたいな事はない。
いつまで続くこの痛み。

夕方に髪の毛を切る。
てっぺんそのままで12mm9mmきわを6mmの3段階カットだ。(^_^;)
うしろ段々になってますやん。(^▽^がはは!
伸びたらわからんようになるから気にしない。
てかもう他人に変に思われようとどうでもよくなってきた。
ツルッパゲにしたいけど3日に1回は剃らねばならんのが面倒。
今月は本社に行かねばならんこともあったりだし。

夜にネコ缶の買い出しに。
先日ぶっ壊れたカードリーダーを買う。
サンワサプライのが500円で一番安かったので。
ADR-ML13MSVってヤツでAmazonより安いで。
カラーバリエーションが結構あんのね。
今度はケーブル付きでちょっと鬱陶しいけど。
さっそくカメラの画像を取り込んでみたが速いな。
ったく虎のとは比べもんにならんぐらい速いがな。
潰れてくれてヨカッタわ。
なにせ当分は虎製品はもう買わない。

そしてもうひとつ横に並んでるのは仕事用のケースつきの眼鏡。
+1.5だよ、文句あっか。(^_^;)
手元には+1.25なんて中途半端のと各所に配置してるのは+1.0。
最近+1.0じゃちょっと見えなくなってきたので+1.5にした。
良いわ、めっちゃよう見える。(^▽^がはは!
ジジ臭いなぁ。

ジジ臭いついでにホムセンで安物のパジャマを買う。
昔は冬でも短パンでないと暑くて仕方なかったのに、
最近は足が冷える、ってか冷やすと膝が痛くなる。
もう本当にジジ臭いなぁ。
ホムセンの安物だから通気性悪そう&すぐダメになりそうだが。
あぁほんとジジ臭い。(^▽^がはは!

その他今日は便所の戸の下が擦れて来だしたのを直したり、
S-Monitorの電源を換えてみたり、買ってきたチューリップの球根を
植えたりしてで連休初日終了。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13