統合→消滅2013年09月26日 00:40

昨日何気なく思ったことを書いただけなのに・・・(^_^;)
なんか結構な人数が見に来られたようで、どうもすいません。
何気なくアクセスログを眺めていたら、テ○ア○クとかヤ○ハのIPが。
藤なんとかという評論家がRolandとティアックのマーケティング担当が
「プレスリリース以上のことが知りたい」
と言ってたとかどうとか。
下々の社員の人の中には寝耳に水な人もいたのかも知れない。
まぁ、ヤマ○の人は単に興味があっただけだろうが。

会社の買収だの合併だのなんて話は上が決めることだもんねぇ。
かく言う私の勤める会社の親会社も数年前に合併してたり。
どっちも大きな会社でしたが、アホみたいな理由で合併とか。
数年の時を経てようやくジワジワといろんな所で一本化してきたような。
下らん理由で合併なんかしても下々の人間にはメリットなし。
むしろ細かい所がうるさくなって居心地は悪くなったが。

それはともかく、Gibsonが何らかの思惑を持ってCakewalkを買収したの
なら良いのだが、カネはあるし取り敢えず買っとけみたいなノリだったら
嫌だなぁ。(^▽^がはは!
しっかりとしたリーダーシップを発揮して、TASCAMそしてCakewalkを
傘下にしてこんな事をやる!ってのがあれば良いのだが。
昨日書いたGibsonの子会社見てたらそんな気があるのか不安。

そして噂の段階だがSONAR X3の話題も出てる?ようで。
なに?ドラムのいい音源がバンドルになるの?
だったら昨日買わないと書いたけど買う。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13