帯状なんとかのその後・虎・モロモロ2013年09月22日 23:59

今日は休み。
昨日医者に行って帯状疱疹とのことで薬を貰ってきた。
4時間ごとにきっちりアシビル飲んぢゃる!と思ったものの、
寝る前午前3時に飲んで寝て起きたら9時半だった。(^_^;)
アップルパイ食って、クスリ飲んでまた寝てしまって、起きたら15時だった。
それから超遅い昼飯食った。
昼と夜の食間の分が抜けたわ。(^▽^がはは!
明日は泊まり勤務なんで薬持って行かねば。

調べてみたら「ものすごく痛い」とか「眠れないほど痛い」と見かけるけど、
あんまり痛くないのはラッキーなのか?
肩の発疹のとこらへんがごくたまにキーンと痛くなることはあるけど、
眠れないほどの痛みでもないし。
お腹の方は四六時中チリチリしてるけど、これも我慢出来ないという
ほどでもないない。
まぁ、ずっとチリチリしてるから鬱陶しいと言えば鬱陶しいけど。
あと脇腹の辺は腕を上げると表皮が突っ張るようなカンジ。
まぁ、どっちにしても痛みは大したことないので助かる。

なんか異変を察知したのが、今日はちま吉が膝に乗ってきた。
暑いよ。(^_^;)
今日は一日寝る時用の腹巻きを巻いたままだった。

デジカメの画像をPCに取り込むのにキヤノンのZoomBrowser EX
ってのを惰性で使い続けてる。
もはやキヤノンのカメラは使ってないのだが。
カードとPCのフォルダを比較同期してくれるのが楽チンなので。
が、最近デスクトップの方で同期するとどうも同じファイルを何回も
取り込むようで_1や_2が末尾に着いたファイルが増えまくり。
取り敢えずSDカードをフォーマットしようとしたら
「書き込み禁止になっています」
またかーーーー!!!(^▽^がはは!
取り敢えずカードリーダーは一個しか無いのでEX-ZS6に入れて
PCからフォーマットしたら逝けた。
と言うことは・・・カードリーダーか。
またトランセンドだよ。。
先日USBメモリが「書き込み禁止」でぶっ壊れたばっかだろ。
ちゅーことで、虎製品は当分買わないことにした。
工レコムに続き2社目。
まぁ、工レコムはもう許した感が最近は漂ってるが。

夜になってベースを弾く。
弦も死んできていいカンジになってきた。
最近はヘッドホンをMS1で弾いていたのだが、今日は元のk240sで。
そしたら音がこもって聞こえて仕方がない。
MS1の方が断然楽しいなこりゃ。

しかし、帯状疱疹なんてジジ臭いなぁ。
若くてもストレスでなることもあるようだが。
ストレスなんてなかった(と思う)し。
免疫力が下がってるってことはヤバいのかもね。
帯状疱疹の数年後にガーンになるなんて事もあるらしいし。
そうなったら俺の人生もいよいよto Codaやな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13