涼しかったり暑かったり。2013年09月18日 23:59

朝晩はめっきり涼しく。
昼間はまだまだ暑いけど。
日が落ちるのもだんだん早くなってきたと実感できるように。
んでもって、夜中に屋上でタバコ吸ってるとオリオン座が見えたり。

今朝もまぁ涼しかったが、まだ布団にもぐるのは早くないか?

最近は私の近くにいる時間が減ってきたな。
前は夏場でも膝に乗ってこようとしてたのに。
これだけ涼しくなってきてもまだ2回ぐらいしか膝に乗ってこない。
乗ってもすぐに降りちゃうし。
ちょっと寂しい。(^_^;)
ちま吉も歳とったんだなぁ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13