Amazonで梨20132013年09月14日 23:59

去年に引き続き。

去年と同じ所で買ったつもりが全然違う店だった。(^_^;)
去年より少し安かったが、1個少なかった。

そんな事より、9/9に注文して発送が昨日とか。
店の(梨の)評価もあまりよろしくない。
昨日発送されなかったらキャンセルしたろうかと思ってたが。
で、不運なことは重なるもんです。
発送はクロネコだったのできっちり午前中に来るだろうと思ってた。
が、来ない。
追跡してみると何故か一旦和歌山へ。(^▽^がはは!
何故に和歌山。
ってか、県内のわりと近所の市からの発送なのに最初に着いたのは
西大阪ベース店とかワケワカラン。
まぁその辺は流通経路がなんかあるのかも知れんが。
で、昼過ぎにいつものおねいさんが配達に来た。
和歌山まで行ってた件はお詫びがあったのでよしとするか。
(私は何も言いだしてないけどおねいさんがそう言った)
で、取り敢えずみた通り1個だけ黄色いヤツがあるぐらいか?
晩飯後にその黄色いヤツを食ったがちょっと水くさかった。
1個300円以上もの値打ちはこれじゃないな。
明日は緑色のを食えるので評価はまだにしておく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13