root完2013年07月15日 23:59

昨日、一昨日とで3連休。
一昨日は夜間作業明けだったが。
この3日間はDesire HDのrootとってカスタムROM焼きで遊んだ。
一昨日は取り敢えずのBlackout(4.0.4 HTC Sense3.6)。
昨日はAndroid Revolution HD(2.3.5 HTC Sense3.5)と。
んで今日は評判の良いらしいJellytime(4.2.2)を試しに。

OSとしては良く出来てるというか、垢抜けしすぎてて使いづらい?
てか、Playが入ってなかったり(DLして入れたが)。
色々面倒臭いのでやんぴ。(^▽^がはは!

その後、バックアップ取ってたRevolutionに戻す。
が、やっぱICSがええなぁと。
で、SVHD(4.0.4 HTC Sense4.1)ってのを入れてみる。

起動時ずっとモヤモヤ動きまくり。(^_^;)
意外と軽くて良いかも。
Jet Audioの音も良い。(何故かRevolutionはイマイチだった)
あとは2chmateとOperaが動けば良いので、しばらくこれで逝くか。
ただし、1.7.0って事でアップデート(1.7.2)が公開されてた。
で、端末から当ててみたところ・・・

ドロイド君が「!」マーク出して固まった。(^▽^がはは!
DLしなおしても同じ。
バッテリー抜くなとか書いてあるけど、抜くしか手がない。
まぁ、そのうち直りゃいいか。
(色々間違えてました。後日学習しました。)

あとどのバージョンもカメラは起動するけど撮影できない。
いや、Jellytimeだけは撮影できたか。
他は全部ダメだった。
カメラ使わないからいいけど。
(勘違いしてました。後日学習しました。)

そういえばほぼスマホのSIMは認識したが何故か繋がらん。
APNの設定は間違えてないはずなのやが・・・
(後日解決。実は繋がってた・・・)
まぁ、ここ数日はほぼスマホが何故か調子が良くて冷たいし。(^_^;)
薄くて軽いのだけは気に入ってるから良いけど。

まぁ、よう遊んだ。(^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13