rootか2013年07月13日 23:59

今日はヤカン作業明け。
とは言え、アクシデントがあり途中で中止に。
もうちょっと早くに中止になれば帰って来れたのだが・・・
結局朝まで待ってから帰るハメに。

で、昼寝もせずにこんな事をしていた。

Desire HD(001HT)をroot化したった。(^_^;)
で、カスROMまで一気に。
取り敢えずICSとHTC Senseを使ってみたかったのでBlackoutとかいう
のをよく調べもせずに入れてみた。(^▽^がはは!
この画面からなかなか進まんから失敗したのかと焦ったぜ。

root化の方は解説されているブログを参考にRUU_DHD_2_37_762_2.exe
でダウングレードした。
このRUUなんチャラが一回目60%前で落ち、二回目は90%超で落ち、
三回目は100%まで行ったのに落ち、4回目はrebootってとこで落ち。
意地になって5回目でようやく行けた。
AAHKはノートン先生が反応したので先生休止で問題なく。
その後eng s-offが出来なくて悩む。
eng s-offしてなくてもROMは焼けるらしいって事で放置。(^▽^がはは!

ちょうどその頃郵便屋さんがポストにこんなモノを。
microSIMアダプター。(^_^;)

ほぼスマホのSIMをはめてみる。
DHDに突っ込む。
認識しない・・・orz
何回も抜き差ししてみたがダメだな。
てか、なんかFOMAカードなんかとはパターンが違うような。
ようわからんのでもうイイ。(^_^;)

取り敢えずWi-Fiで運用。
ちょっとやっぱり重いな。
そもそもroot取ろうと思ったのもほぼスマホがもさもさだからだ。
しかも油断してたら一眠りして起きたらバッテリーが30%以下とか。
そして最近LTEだとネットが無反応になったり。
教えてもらったFastRebootでも直らんかったのだが、
電源切って入れ直したら直った。
その後妙に調子良かったり。

まぁアレだ。
モッサリなのはICSのせいもあるかもしれん。
DHDはやっぱ2.3.3のがサクサクしてて良いかな。
明日戻すかも。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13