なんぞ?2013年05月07日 23:33

今日は日勤。
一発目の電車は空いていたが、乗り換えたら混んでた。
鉄オタじゃないからなんて言うのか知らんが国鉄のボックスシート車?
通路の入り口を4人ががっちりガード。(^_^;)
交互に並んでくれてたら通路の真ん中に進めるのだが、
2人ずつピッタリ背中合わせに立たれた日にゃどうしようもない。
最初の停車駅で入り口を固めてたおっさんが降車したのを見て
一気に通路の中程へなだれ込んだ。
通路の真ん中辺は余裕で立ってられるのにねぇ。
入り口周辺ではぎゅうぎゅう詰めなんだからもう。
この時期、慣れない人か多いのかどうもやりにくいわ。
それと通路では窓の方向いて立つのがフツーだけど、
たまに進行方向向いて立ってるおっさんがおってごっつい邪魔。

ま、それはともかく、ようやく通路の真ん中辺に入り込めて立ってた。
最近はHiromiちゃんのMoveとVoiceをずっとリピートで聴いてる。
Voiceが終わってMoveが再生されて30秒ぐらいしたところで
まるで針飛びのように同じところをリピートしだした。(^▽^がはは!
なんぞこれ。(^_^;)
プログレスバーで真ん中辺にしても変わらず同じところをリピート。
次の曲へは普通にいった。
電源入り切りしても変わらず。
Moveのファイルがぶっ壊れたのか?
職場に着いてCheckDiskやったら出たFound.000。
リピートしてたところ以降がエラーで一個のファイルになってた。
その他小さいファイルが5~6個ほど。

キモチワルイので帰宅後、パナのフォーマッタでフォーマット。
ファイルをFFCで入れ直しと。
虎の16GBのSDが悪いのか?はたまたD2がおかしくなったのか。
D20なんてのが出てるのね。
まぁ、買わんけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13