連休中2013年01月25日 23:59

今日と明日は連休。
特に何するでもなく。(^_^;)
今日の散歩は上り坂の続くコースにしてみた。
体調はゆっくりではあったがほぼ平常運転か。
まぁ、この前みたいにいきなり不調が押し寄せてくるかもしれんが。
取り敢えずは問題なし。
肩こりも首が痛くて左下見れないのも直ったし。(^▽^がはは!

昨日買った100均のカメラケースが気に入らないので買い直し。
大きさはヨカッタのだが厚さがありすぎて。
ちゅー事で昨日一度は手に取ったこんなヤツを買ってみた。
もちろん105円。
ちょっと長さがありすぎだが、厚みはピッタリ。
こっちの方がポケットにも入れやすいので良いな。
さあ明日は何して遊ぼうか。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13