2012年総括(総合編)2012年12月31日 17:32

今年は年末の気分が全然ない。
これほどまでに年末気分になれないのも珍しい。(^_^;)
年末年始は平常運転だし。
明日は泊まり勤務で、その後も通常通りに仕事が続く。
中頃になってようやく3連休。

さて、今年も例年通り一年を振り返るか。
一昨年は嫁さんが入院→手術、昨年は猫のちま吉が手術。
今年は俺の番かとか思ってたらいきなりインフルに。
4月にはまたかの結膜下出血
秋には歯医者に通いだし、終わったと思ったら二回目
そしてとどめに11月にぶっ倒れて救急搬送
その後もなんとなく体調がすっきりせん。
まぁ、今年はそういう年だったんだろう。
そういえば仕事中に蜂に刺されたなんてことも。

春には3回目の車検を。
夏に生命保険解約して県民共済にしてみたり、
断髪してツルッパゲにしたり。(^_^;)

性懲りもなくようつべうpしたりニコニコに投稿とかSounCloudにうpしたり。
ベースアンプ買ったりとその後
SR500Fの指板にエポキシ塗ってみたりしたがはがす
ASAHIネットのIP電話が有料になったので解約VoIP切れ

まぁ、来年がまったく見えないのはいつものことで。
きょうもご飯が食べられて、猫と寝れるのがなによりの幸せ。
そんな平和がこの先も続きますように。

よいお年をお迎えください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13