鉄柱攻撃2012年10月24日 11:23

昨日の朝、ある駐車場にクルマを駐めた。
車止めまでゆっくりバックして、最後の感覚がジャリだった。(^_^;)
左後方に水銀灯の鉄柱があるのはわかっていたが、
車止めもあるし、よもや当たりはせんだろうと思ってた。
が、甘かった。(^▽^がはは!
ぶつけたと言うよりは押したという感じなので傷はたいしたことない。
けどバンパーの上の角にくぼみが。orz
まぁ、遠目に見て目立たないからいいけどね。(T_T)
反対側にも止めてあった自転車でこすった昔の傷があるし。

しかし、罠の多い駐車場じゃ。
別の場所では車止めあると思ってほいほいバックしてたら
無かって壁ギリギリだったり。
ちくしょおぉおぉおぉぉぉお。(^▽^がはは!

不注意で クルマがへこみ 持ち主へこむ

おそまつ

燃費その1482012年10月24日 11:34

先月に引き続きおっちゃんのスタンドで給油。
って、一ヶ月半ぶりぐらいか。

今回
10.29km/l

総平均
10.04km/l

結構残ってると思ったが、そうでもなかったな。
貸してもらったウエスでハンドル拭いたら真っ黒だった。(^_^;)
そういえば洗車もしてないな。

歯医者(2012年2回目の5回目)2012年10月24日 16:52

今日は非番で帰宅。
昼にある荷物が届いて触ってたら歯医者の時間。(^_^;)
バタバタと出かける。
今日はメタルコアが付いた。
付けてからやたら念入りに削りまくりだったが。
前回のメタルコア装着は結構あっさりしてたのに。
って、帰って見てみてわかった。
エッジとかめっちゃ丁寧に仕上げてありますやん。
その後、上下の型取って終了。
「次回セットとスケーリング」
ってことなので、次回で終了と思われ。
にしても今年一回目の治療から一ヶ月しか経ってないのに
歯がめっちゃ汚れてるな。(^_^;)

先週の治療後はなんともなかったのだが、日を追うごとに痛みが。
フツーにしてるときは何ともないのだが、噛むのがうずく。
ちょうど先週は仕事が立て込んでたし歯が浮いてきてたような。
しかし昨日の朝は寝てるときも痛かったので、
出かける前に以前もらった薬を飲んだら収まった。
何より仮の詰め物がごつくて高くて鬱陶しかったし。
それがなくなっただけでホッとするわ。
ようやく終わりも近づいてきたしな。

I'm a river,I love you.x22012年10月24日 17:29

歯医者帰りに恒例の散歩を。
今日はポケットにKODAK Z915を入れていったのだ。

以前から気になっていた岩の上流にもうひとつあるのを気づいた。
河原にぽつんと。

増水したときに乗っかったと思われるゴミだらけ。(^_^;)
取ってやりたい・・・

以前から気になっていた岩はこんな所にあります。

こちらにも増水したときに乗っかったと思われる枝が。
取ってやりたい・・・

下流の方から見たところ。

今日は昨日とうって変わっていい天気だった。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13