柔軟剤の匂ひ22012年10月16日 00:28

柔軟剤のレ○アが臭い。
においがキツすぎて気分悪い。
ので柔軟剤を変えた
だが油断してた。
夏前に片付けた冬物を出したら臭う。(^_^;)
スエットとか布団カバーとか・・・
先日そのレノ○の調香したおばはんが新聞に出てたな。
このおばはんの鼻が悪いからこんなキツい匂いになったんか?
記事中に「ほのかに香る」みたいなこと書いてあったけど、
ほのか?アホか。
だいたい柔軟剤だろ。柔軟剤。
芳香剤じゃないんだから。
なんでそんな強烈に臭わせる必要があるんかと問い詰めたい。
それだったら衣類の芳香剤って別に作れよ。
キムチ臭いのなんか服のにおいで誤魔化せんだろうが。
臭いのその口のニオイだ。
だから柔軟剤なんだから柔らかく仕上げるのに注力しろよ。
まぁ、気に入らなければ使わなければイイだけだけど。
だから変えた。

この前、歯医者の帰りに前から若いケバいねーちゃんが2人。
赤ちゃんつれて。
通り過ぎたら強烈な香水の匂い。
赤ん坊の頃からあんな強烈な匂いに晒されてたら
そりゃ鼻悪くなりそうだが。
だいたい最近匂いキツすぎるねーちゃんが大杉。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13