IP電話解約&Nightly落ち2012年09月30日 03:46

プロバイダーは(確か)2001年からASAHIネットだ。
アサヒに至るまではダイヤルアップで転々として来たが、
ISDNにした時に契約した。
その後、イーアクセスのADSLにすぐ変え、6年前に超割IPに変えた。
IP電話はさして掛けるところも無かったが、嫁が何回言っても家から
携帯に掛けるので発信はIP電話にしていた。
(その後、電話機を変えたら自動で0039付けてくれるようになったが)
そして来月からIP電話オプション有料化。
まぁ、210円ぽっちアサヒにお布施しても構わないのだが、
「解約してくれ」と言わんばかりのメールも来てたしな。(^_^;)
と言うことでIP電話オプションの解約を申し込んでおく。
それに先だって、モデムのケーブルの取り回しの変更と、
電話機の設定を変更して0039を付けるようにしておく。
もう6年か、早いな。

さて夜中に・・・って、先ほどだが、
Firefox Nightly(64ビット版)の自動更新が。
Firefox再起動したらクラッシュ。
何回やってもクラッシュ。
古いバージョンに戻してもクラッシュ。
ムキー。(^▽^がはは!
腹が立つのでまたおたちゃんのを使うことに。
べつに常に最新でなくても良いしな。
普段はリリース版のを使ってるし、64版はジサクジエーン用だし。
母艦の方は知らん。
そういえば母艦の通常使うブラウザがいつの間にかChromeに。
なんでや?
ちゅーか、油断してると勝手に入れようとするアプリのせい?
いやちゅーか、CoolNovoしか入れてなかったはずなのに・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13