雷のバカ2012年08月14日 23:20

いや、カミナリ大好きなんっすけどね。(^_^;)

昨日は泊まり勤務だった。
夜9時に仮眠に入り、日付が変わって2時半に起き。
それから朝まで仕事して、非番でさっさと帰るはずだった・・・
朝5時を過ぎた頃から雷雨が禿しく。
で、予想通りの瞬停発生と。
電気に頼る現代社会。
電気に頼りすぎる現代のシステム。
そしてあまりにも脆すぎる(ry
あちこちで不具合が発生して早朝から走り回るハメに。
でもまぁ、昼過ぎには事務所に帰れたから良い方か。
前回の雷雨の時、(私は休みだったが)夜中から夕方まで
かかったみたいだったし。
報告書作成はお任せして帰ったのが午後2時ごろ。
帰宅して遅い昼飯食って転がったら寝てしまったわ。(^▽^がはは!
疲れた。
いやほんとにカミナリは見るのも音を聞くのも大好きなんだが、
仕事中はぜひやめて欲しいもんだ。(^_^;)



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13