ハゲ焼き2012年08月08日 23:59

今日は休み。
昨日の夜から涼しくて、よく寝れるわと思ったら朝起きた。(^_^;)
涼しいし、風もあるし、空気は乾燥してるし。
が、近所の風鈴がうるさい。
ずーっとチリチリ鳴りっぱなしでイライラする。(^▽^がはは!
建物と建物の隙間の風が当たるような所に吊すなと。
文句言いに行こうと思ったがおばはんがいてないようだ。
それにしてもうるさい。

アタマをつるっぱげにして一週間。
ようやく自分で見慣れてきた。(^_^;)
複数の人間からアタマが青いとの指摘を受けたので、
ちょっと焼いてくる。
10000歩6.4km歩くのに1時間半もかかった。
まぁ、その数値が正しいのかは知らん。
携帯の歩数計のデフォ値そのままなんで。
前は1時間で6kmぐらいは歩けたのに。
自分でも最近歩くの遅くなったなと思うし。
てか、歩き出しの息切れが・・・
途中給水しながらなんで2時間ぐらいは日に当たってたけど、
ぜんぜん焼けた気はしないな。(^▽^がはは!
一応剃ってから出掛けたのだが、頭頂は白くもないだろ?
横は毛の濃い部分が青っぽく見えるなぁ。
てか、できもんとか。
グラサンの跡が目の横にとか。
汗が乾いて潮ふいてたけど、この気候って8月下旬だな。

涼しいけど猫どもはだれていた。
たぬ公はいつものポーズ。
今年15歳になるぷーちはAmazon箱で。
ぷーちは優しいのでメス猫に大人気。(^_^;)
たぬ・ちまはあまりメス猫ウケは良くない。
ちま吉はでれっと毛繕い。

にしても涼しいな、この時期に部屋の温度が30℃以下とか。
このまま涼しくなれば良いのに・・・
そうはいかんか。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13