久しぶりのCowon D2とk414p2012年06月15日 23:55

今日は日勤で夜に帰宅。
雨が降り出したが、どうにか濡れずに帰って来れた。
帰宅後、PCの電源入れんのがめんどくさいので、
久しぶりにCowon D2k414pでClockwork Angelsを聴いた。
スマホで歌詞を見ながら。

最近の通勤はS100BX500なんで。
D2k414pのコンビはやはり最強。(^_^;)
どのイヤホンよりもハイハットが心地よい。
そりゃk240sMS1とは比べられんけど。
カーステは軽く超えてるな。
そんな最強のコンビネーションを通勤で使わなくなった理由は・・・
最近はヘッドホン付けて電車乗ってる人も増えた。
私がk414p買った頃はまだたまに見かけるぐらいだったのだが、
出勤時に一人や二人はぜんぜんフツーに見かけるように。
それよりもバスにいつもヘッドホンしてるおっさんが一人。
そうね、私もおっさんだけど。
なんか見ていて痛々しい。(^▽^がはは!
仲間になりたくない。(^▽^;がはは!
なのでやめた。
イヤホンの方が遮音性高い分集中できるしな。
音漏れの心配もしなくて良いし。

そういえば関電の検針が先日来とったが。
前年同期比-2.9%だそうだ。
これけっこういい加減。
検針日数が前年と違っても使用量だけで計算してるし。
まぁ、扇風機も新調したし、今年の夏は去年より更に・・・
無理か。。
去年は休みの日でも昼間は一切クーラー付けんかった。
が、寝るときは2時間ぐらいかけとったからな。
それをやめるのは至難の業。
一時間にしてあとは扇風機にしたって、どれぐらい節電になるやら。
てことで今日はPCの電源入れんとこうと思ったが、無理。(^_^;)
まぁ、いいけどさぁ・・・



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13