あ、やっちゃったね・・・2012年02月19日 19:31

ドンマイ。
何がドンマイ。(^_^;)

昔から規約の改悪とかそういう事には過剰に反応して
右往左往してきた。(^▽^がはは!
(ジオシティーズから避難したのとか、blog引っ越しとか)
今回のGoogleのプライバシーポリシーの改悪も
なんか危険な匂いがしないでもない。
だがしかし、スマホからネットのサービスまで、
もはやGoogle無しでは成り立たなく。
よって、毒食らえば皿までって事で、
昨日youtubeにいくつかファイルをアップしてみた。
(動画ではないが・・・)



バッハさんのBWV1007ですが。
これは2004年、ちょうど失業中に録音した。
ハケット先生のHorizonsがこの曲に似ていて、
もしかしてギターで弾けるのでは?と思い、挑戦した。
TAB譜にした時点で、低くて出せない音がいくつか。(^_^;)
それはそこだけオクターブ上げで対応して練習に励む。
 たぶん、今までで一番練習した曲ではないであろうか。
(まぁ、それでもヘタクソなんですけどね・・・)
夜中は嫁さんの睡眠の妨げにならぬように、
アンプも繋がず押し入れに入って練習した。
けっこう気に入っている曲。
もう今弾けと言われても弾けませんが、何か。

その他、取り敢えず計4曲アップしております。
こちらからどうぞ。
ごひいきに。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13