そういえば怖い夢を見た2012年02月02日 00:37

昨日寝汗をかいて夜中に起きたのだが、
その時に夢を見てたわ。
嫁さんと夜空を見上げてたらいきなりスターウォーズばりの宇宙船が
大量に現れて攻撃してきた。(^_^;)
うちの家も被弾して、階段の上に大穴があいた。
そこから顔を出すと、なぜか隣の家を外人の大工が修理してた。
片言の英語で板を一枚恵んでくれと頼む俺。
(穴を塞がないと寒くてたまらんので)
「わんみーたーばいとぅーみーた」
(メーターかよ俺)
とか言ってるところで目覚めたのであった。

汗でびしょびしょになったので、上も下も全部着替えてまた寝た。
今度は全然違うけど、また怖い夢を見た。
内容は・・・忘れた。(^▽^がはは!

まぁ、最初に見た夢はこの前どっかのサイトで紹介されてた
地球最後の日でもサーフィンしてる動画のせいだな。(^_^;)

しかしなんでこう寒いの。
地球温暖化詐欺はどうなったん?
来年ぐらいなったら二酸化炭素が増えたせいで寒冷化してるとか
言い出すんじゃないかと心配してる。
原発反対派は原発が全部止まって喜ぶのかも知れんが、
火力に頼ると二酸化炭素の排出量が増えるけど?
反原発信者と地球温暖化詐欺信者の戦いでも見れるんかねぇ。。


感謝2012年02月02日 23:59

本日夕方ごろにカウンターが30000到達。
踏んだのはたぶんSo-netのあ・な・たm9(・∀・)

livedoorblogからアサブロに引っ越してきたのが2010年4月
10000ヒットが2011年2月19日
20000ヒットが2011年7月9日でした。
そりゃあアサブロランキングの上位のところと比べたら、
日々のアクセス数なんて一桁以上違うんだろうけど、
毎日数十人の方が訪れて下さることに感謝。
たまに外国からのアクセスもあったりするし、
機械翻訳に耐えられる文章を心がけて精進します。

20000→30000でアクセスの多かった記事。(トップページ除く)

SONAR X1 LE  (683)
ふざケルナーATOK2011  (663)
・k324p(偽?)  (535)
・AH-C710  (500)
・k414p  (422)
・001HT  (313)
SENNHEISER MX471 その2  (229)
・IP2  (213)
Zoom B2.1u  (203)
SENNHEISER MX471 その1  (186)

でした。
X1 LEの記事なんてDLでけたー!って内容なのに、
使い方を求めてくる人が多くて申し訳ない。
ATOKの記事はテヌテクさんのところから飛んでくる方がいまだ絶えず。
あとはヘッドホン・イヤホン関連ですね。
訪れて下さったお客さんに少しでも情報をお伝え出来るよう、
これからも駄文を連ねていく決意です。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13