発射確認2012年01月27日 23:59

Patriot発射確認しました。
奇しくも、米帝の掃海艦パトリオットが高松に寄港したとか。
縁を感じるね。(意味不明)

その後、250GBの外付けHDDがあいてたので、
久々にシステムのバックアップをやっておく。
えらい時間掛かったが。
準備は万端だ。

そういえば今日は非番で帰宅したが、また帰宅と同時にハライタイ。
そしてまた下痢。(;゙゚'ω゚')
職場で出社拒否症ならぬ帰宅拒否症じゃねとか言われたが。(^_^;)
なにを言う!家で猫と昼寝するのが最近の唯一の心の安らぎ。
いやしかし、なんか体調はイマイチだ。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13