この地球の片隅でぇ2012年01月25日 23:59

巡り会えたことに感謝したい。
こやつらの先祖はエジプトからお経といっしょに日本にやってきたそう。
ヨーロッパでは魔女の使いとして迫害されたりもしたそうな。
そんなことはお構いなしに、私の枕を占領して熟睡してる。
かく言う私だってアフリカで勘違いして立ち上がった猿の子孫。
そんな二匹が極東の島国で昼間っから惰眠を貪る。

今日は休みだったが。
給料を引き出しに外に出た。(^_^;)
最近居酒屋にWi-Fiスポットのシール貼ってある所が結構あるな。
白い犬のもauのも見た。

どうもこの前SetPointのバージョンを上げたせいだろうか?
M500のポインタが引っ掛かるように。
マウスパッドを外せば逝けるのだが・・・
てことで、外に出たついでに100均でマウスパッドを探す。
探す・・・無い。(^▽^がはは!
まぁ、また電気屋行ったら買うか。
しかしなんで引っ掛かる?
MX620だとなんともないのに。

そういえばこの前買った850円のジーンズ。
職場でもういっぺん洗濯して乾燥機かけたった。(^_^;)
まぁまぁ良いカンジで縮んだかも。
ただ作りが尻周辺がキツく、太ももの付け根あたりはユルいという。
1980円のは局部周辺がキツかったりもするが。(^▽^がはは!
まぁ、安もんだべし。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13