電池貰うのすっかり忘れてた2011年09月28日 22:13

嫁さんの携帯を831SHに換えてもう一年以上経ってた。
電池を貰うのをすっかり忘れとったわ。
なんか最近電池がよく減っとるなと思って思い出した。
てことで、オンラインショップで25日の未明に発注。(^_^;)
朝9時に確認メールが来て、翌26日には発送通知。
で、今日着いた。
オンラインショップ最近本当に早いな。
イ左ノリのメール便なのが不安要素ではあったが。
これ貰うのに毎月450円?も払ってるかと思うと、ビミョーな気分。
滅多に壊さないしな。
過去、私の911Tが壊れたぐらいか。
修理不能といわれて、結局保証もクソもなかったが。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13