予約とか2011年09月22日 01:08

今日は休みだった。
PC起動したらHTC Syncのアップデートのお知らせがポップアップ。
なんかえらい時間かかったが、無事終了。
で、Android2.3になってから繋がらなかったSyncが繋がるように。
ただし、もうなんも同期してないし・・・(^_^;)
取り敢えず、ブックマークの同期にFirefoxがあったのでやってみる。
が、同期したか?よくわかりません。(^▽^がはは!

夜になってから11月の熊本行きの予約を。
飛行機が安い。
去年より2人往復で8000円も安い。
なんで?
あと、いつもの温泉宿を予約して、レンタカーも・・・
と確定しようとしたらメンテの画面。(^_^;)
22日0時~だってよ。
時計見たら0:01だったわ。
まぁ、急ぐもんでもなし、後日にしよう。
しかし、飛行機の帰りの便。
いつもの時間を予約しようとしたら機体がボンバルって・・・
嫌すぎるから一便前のにした。
いい加減捨ててしまえよそんな機体。
787導入とか宣伝してんなら、いい加減767とかまわせ。
エアバスとか737みたいな骨董品も乗りたないねん。
よりにもよってボンバルとか、ありえなーい。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13