散髪(2011年4回目)2011年09月12日 12:30

今日は非番。
帰りに散髪に寄ってきた。
いつもの安物の散髪屋。
前回からちょうど2ヶ月か。
もう少し引き延ばそうかとも思ったが、どのみち年内もう一回だし。
少しだけ待たされたが、いつものように20分ほどで終了。
顔剃り&洗髪のおばちゃんが変わった?のか、
顔剃りはかなりテキトーだった。
おでことか生え際なんかぜんぜん触れず。
洗髪はテキトーな上、爪が当たって、その爪の先がガタガタで痛いし。
まぁ、安いから文句は言わねぇ。
帰宅もいつもより30分遅いだけだったし。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13