歯科検診(2011年2回目)2011年09月09日 21:46

今日は非番で帰宅。
グダグダしてから夕方にいつもの歯医者に行く。
いつものように塩ぶっかけて掃除。
最後に先生が
「歯並びが悪い部分で少し欠けがある」
との所見。
「だが、治療は困難」
なんだそうだ。(^_^;)
ほんと、歯並び悪いよねぇ・・・(^▽^がはは!
そういえばずっと前にも同じ事言われたような。
削ったり被せたりは出来ないと。
最終的には抜くしかないとも。
せいぜい糸ようじでキレイにするように言われた。

それにしても、景気が悪いと歯医者もヒマなのかしらん。
もう長い付き合いの歯医者さんだけど、結構遅くまで開いてる。
昔は終了まで患者が途絶えることなんてなかったのに。
今日はまったく人おらずだった。


梨食った2011年09月09日 21:58

今年初。
まだちょっと早いせいか?味はイマイチだったが。(^_^;)
さあ梨の季節だぜ!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13