あれっ?弾けない!2011年08月07日 23:51

今日は休み。
昼頃、セ○が鳴いてないのに気付く。
これは・・・もしかして大地震が来るのかっ!?
と思って、取り敢えずウンコしました。(^▽^がはは!
家が倒壊してウンコできなくなると困るもんね。
まぁ、夕方近くに鳴き出したけど。
暑すぎて休憩でもしてたのかしらん。

さて、その夕方からは我が愛するSR500Fの(最後の)弦高調整を。
なんで最後かって?これで決めるぜ!って意気込みですよ。( ̄ー ̄)
結局元々の高さ(4mmぐらい)に限りなく近いところで落ち着く。
12フレット(相当)で3.75mmぐらいかな?
まぁ、金尺目視ですけど。
その後ずっと夜まで弾いてた。
ごくたまに、節操もなくいろんな曲を弾いてみようとする。
フレットレスであるとかないとかは関係無く。
そして私はRushファン。
その中で「Where's My Thing?」という曲がある。
(youtubeにありますのでどうぞ)
ちょっと弾いて見ようと思ったが・・・
のっけから弾けない。(^_^;)
全体的に(おかずを除いて)そんな変わった事してる
ベースラインでもないと思うんだけど。
が、右手が~右手がああぁぁぁぁああぁぁぁ。
てことで練習練習。
てか、右手はまだまだ色々課題があるなぁ・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13