寒いし2011年05月23日 23:58

今日は休みだった。
朝っぱらから向かいの家でなんかやっててうるさい。
うるさいし家揺れるしで寝れん。
まぁ、例によって昼飯食ってから猫と昼寝したけど。(^_^;)
てか、何もかぶらずに寝てたら寒いし。
灯油がちょびっとだけ残っててしまえないファンヒーターつけた。
で、また寝た。(^▽^がはは!
20℃が寒いと感じるって事は、身体はもう夏に切り替わってんな。

今日ウンコしながら思った。
(便所に置いてある宇宙服キティに2000と書いてあったので)
2000年からもう11年も経ったのかよと。
月日の流れるのは早いもんだと。
残された時間は少ない。
少ないのに、ロクでもない人生を送っておるなと。(^▽^がはは!
このところ毎年言ってるけど、来年こそは仕事がヤバい。
マジでヤバい。
どうしたもんか・・・
と、悩んでも仕方ないので、今日もいつものように過ごしました。

そういえば昨日設置したルーター
横置きにしたのだが、結構ヌルヌルに熱持ってるな。
夜になってそうでもなくなったけど、昼間は結構ぬるかった。
縦置きの方が排熱はよさそう。
しかし大邸宅なんで置き場所に困る。
ちょっとそれも考え中。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13