HTC Desire HD その112011年05月16日 23:59

今日は泊まり勤務だった。
昨日書いたWS020SH用のリトラクタブルケーブルでの充電。
使用したACアダプタはPOCKET MOBA SVに付属していた5V1Aのもの。
今日職場で充電時に確認したら、ちゃんとACになってた。
なんで?家でやった時はUSBになっとったのに。
まぁいいか。

今日気付いたけど、そのリトラクタブルケーブルの充電用の白い方で
PCのUSBに突っ込んだら、何にも認識されない。
これはUSBメモリ禁止の職場のPCでも突っ込めて便利かも。(^_^;)

さて今日は動画を見る用にRockPlayerを入れてみた。
デフォのプレイヤだと、高フレームレートの動画が早送り状態に。
最初同じかと諦めかけたけど、ソフトウェアデコードにしたらいけた。
まぁ、そんな高フレームレートでエンコした動画無いけど。
あとyoutubeで落としたflvも再生出来るし、良いんでない。

画面もデカいので、携帯で見るよりは良いね。
まぁ、そんなに動画なんか見ないけど。(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13