さようならウィルコム2011年05月06日 23:33

今日は休みだった。
昼にウィルコムに解約の電話をした。
以前にDDIポケットの解約をしたことがあるのだが、
手順は変わってなかったな。(^_^;)
最後に次の通信手段を確保しているか訊かれるのも同じ。
一応15日まで使えるので、解約の予約みたいなカンジ。
明日用紙を発送するとの事なので、それを月末までに返送すれば
余計な料金は発生しないとのこと。
なんとなく名残惜しいような気が…しないか。(^▽^がはは!

WS020SHは置いておくけど、もう使わんか。
SIM無しでも使えるとはいえ、することがないし。
実はもう充電台もすでに片付けてたりするし。
これ用に買ったMOBAは引き続き使う(使ってる)し、
USBケーブルも使えるしな。
充電アダプタも使えるわ。
なんにせよ、2年間大変お世話になりました。
回線は遅かったけど、無かったら非常に不便だったろう。
なにより980円は大きな魅力だった。
まぁ、DHD触ってしまった今となっては戻る気はしないが。

ところで夕方に旧友が久々に来宅しやがったのだが、
また哀ホンに間違えられた。(T-T)
娘が哀ホン使ってるってえのに間違うか?

夜にネコカンの買い出しに出かけたが、家電量販店でガワを見たら、
銀河とレグザホンばっかりやないか!
しかもめっちゃたくさん種類あるし。
デザイヤのデの字もなかったわ、腹立つ。(^_^;)

そんな事はともかく、ウィルコムさんありがとう。
たぶん私は3度目は無いと思うけど、頑張って下さい。
お世話になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13