HTC Desire HD その52011年05月02日 23:59

今日は休み。
昼の間はPowerAmpで音楽を聴いていた。
高音がちょっと変なカンジだけど、
k414pだとそこそこ良い音じゃないか。
Dolby mobileは低音多すぎ、高音カラカラでダメだけど、
SRSはなかなか良い。
EQもCowon D2より細かいし。
ただ、シンバルの音がやたら高く聴こえるのは∵?
てか、このEQ曲ごとに設定できんのか?
まだ試してないからわからんけど。
あと、ウィジェット置いてるからか?
イヤホン突っ込んだら再生始まるのは便利かも。

夕方になってからFONに繋がるのか確かめに徘徊。
クソフトバンクのwi-fiなんちゃらというのが
無料って書いてあったので申し込んだし、
wi-fi接続アプリも入れたら、知らん接続先が一杯。
で、そのwi-fiなんちゃらに入ってたら
FONにも繋げられるって認識だけど間違ってないよね?
というのを確かめようと、マップで確認した近所の
ポイントをウロウロしてみた。
2ヶ所みつけたが、結局電波が弱くて繋がらんかった。
どのみち職場近くには無いし、家では自前だし。
まぁ、いいか。(^_^;)
ひとつわかったのは、NECのルーター使ってる家が
めっちゃ多いってことか。

夜になって、デフォのブラウザで検索窓に文字が入らない
という現象に遭遇。
入るけどパスワードみたいにアスタリスク表示。
おまけにその先のページは表示しない。
再起動してもダメだったが、wi-fi繋ぎなおしたら直った。
FirefoxやOperaでは大丈夫だった。
googleだけじゃなくYahooでもなってた。

そういえば昼間にCPU100%病が二回も発生した。
一回目はカメラ使用後。
二回目は音楽再生してPowerAmp開いたとき。
wikiの手順通りUSBデバックモードで止まったが、
これいれっばなしもなんか嫌だしなぁ。
でも気を付けてないと電池切れなったりすんのも嫌だし。

以上、今日もDHDで書いてみた。
フリック、なかなか慣れんなぁ。
慣れたら早いでろうなと思いつつ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13