HTC Desire HD その32011年04月30日 13:38

今日はナビのテスト。
どの程度のものか試してみたのだが、
こりゃすげえや。
いつもの通勤ルートなので、
ナビには従わないけど。
従わなかった時の再探索も結構早い。
誤差も気にならないし。
音声案内も必要最低限はあるし。
そりゃ本式のに比べたらら劣るだろうけど、
目的地到達だけなら十分なような。
ただし、電池は小一時間で30%ぐらい減った。
本体も結構熱をもってた。
出掛けるのに使うなら充電手段を確保しておかないと。

ETCもナビもない、わが愛車NAインプ。
使ってない灰皿を開いてDHDを置くと
ちょうどエアコンのダイヤルが頭を押さえる。
ちょっとイイ感じやん。

なんにせよナビは結構使えそうと判明した。
以上、DHDのフリックで入力してみました。
(疲れた…)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13