THE PREMIUM5 SoftBank 942SH2011年04月11日 02:35

一ヶ月が経ったので感想など。
特にこれといって真新しいことは何もない。
823SHと比べてもGPSとかウィジェットとか、
あまり使わない機能が増えてはいるが・・・(^_^;)
メディアプレイヤーは相変わらずプレイリストが作りにくいし。
EQはEUPHONYとかになってるけど、音はガサガサ。
間違えても音楽を真面目に聞く気にはなれないな。
まぁ、睡眠導入時にはどうにか我慢出来るレベル。
それはともかく、再生速度が速いような気がする・・・
カメラも画素数はデカいが、所詮は携帯カメラ。
ただし、細かい機能は増えてるし、手ぶれ補正とかも。
動作は823SHと比べると、ややモッサリだ。
よけいな効果やウィジェットを切ってなんとか。
バックライトの明るさセンサーをオンにしてると、
開いてしばらくちらつく事がある。
あと閉じた時の音がしっとりと静かなのが良い。
パコンって音がしないのね。
ワンセグの電波のつかみは、アンテナもないくせに良い。
万歩計は取り敢えず使ってみてる。(^_^;)
電池の餅はさほど悪いとは思わない。(良いとも言えんが)

検索してもこの色の画像は少ないので、いっぱい貼っておく。
でももう買う人もいないか。。(^▽^がはは!
823SHとは違い、つや消し調の塗装は手垢が目立たなくて良い。
裏面の丸っこいカンジは見た目は好きじゃない。
だがしかし、持ったカンジは非常に手にフィットして良い。
反射でわかりづらいが、本体と電池蓋と外部接続端子のフタの色が
ビミョーに違っている・・・
サイドボタンの色も。
外部接続端子のフタの色も。
823SHから比べてデカくなったディスプレイは非常に良い。
壁紙は拾いもののJ-PHONE。(^▽^がはは!
ボタンも特に押しにくいことなどもない。
ただし、本体がデカくなったというか、長くなったので
ちょっと下の方のキーが押しにくいかも。
開いて横から見るとかなり薄く見える。
同上。
裏側が丸っこいせいでこちらから見るとかなり薄く見える。
でもヒンジの方から見たらフツーだわね。(^_^;)
なんだかんだで、けっこう気に入ってます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13