RBRおもしれえ2010年12月13日 22:55

今日は休みだったが、朝からずっとやってるRBR。
学校の方は最後の一個がまだ。(^_^;)
MODはいろいろやってみたが、今日は車の入れ替えを。
入れ替えツールが何故かリンク切れで落とせず。
Web Archiveで落とせたので、取り敢えずインプを入れ替え。
うしろの羽根が本棚みたいなヤツに。
やっぱ涙目はカッコいいね。(^▽^がはは!
て、今はGG2だけど、GC1にも乗ってたんですけど。
仮免総理には乗れないぞ。

思うところあって、ゲームに没頭している。
で、ベースはここ数日手にしていない。
弾きたいという気持ちは当然ある。
が、ちょっとお休み。
もちろんこのまましばらく弾かないなんてことはない。
右手の爪は当然深爪にしてある。
まぁ、ちょっと(弾くのが)義務的になってきてたので、
冷却期間と申しましょうか。

ゲームでもそうだけど、ある程度までは出来るようになっても、
いつまで経っても同じ所で躓くとか。
これ以上早くできない!とか、こんな難しいこと出来ない!とか。
少しはなれてみて、再開した時に何かわかるかも知れないと。
そんなわけで、走ってきます。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13