ガッカリ2010年12月06日 22:01

いつ頃からだったであろうか、近くの国道に段差が出来て、
大型車が通るたびに家が揺れるようになったのは。

今日も休みだったが、電話で朝9時過ぎに叩き起こされ。
近所で工事の騒音がして寝れないし。
で、なんの工事かと思ったら、道路工事やってる。
これはラッキーと思いつつ、うるさいのも苦にならんなと。

その後、例によって猫と昼寝。(やっぱり寝るんかいと)
夜になって、タバコを買いに行くついでに遠回りして見てきた。
段差と違うところをほじくってた。orz
段差はしっかり残っていた。orz=3
そんなたいした段差ではない。
普通車ぐらいじゃ揺れは来ない。
だが大型だと結構来る。
夜などは猛スピードで大型が通過すると震度1ぐらい。
明日は段差の辺ほじくれへんかなぁ・・・
明日仕事でいないけど、明後日帰りに確かめてみよう。
覚えてたら。(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13