しわス2010年12月02日 23:59

今日はまたこれ12月とは思えん暖かさ。
外に出たらけっこう風があるけど、生暖かい。
なんか春みたい。(^_^;)

今年も残すところカレンダー1枚か。
来年のカレンダーを買ってきた。
毎年思うけど、来年はどうなってることやら。

ここしばらく、体調は悪くはないのだが・・・
なんか、すぐしんどくなってしまう。
頭も痛い。
なんなんでしょ?死期が近いのか?(^▽^がはは!
そんな時に限って、変な勤務で余計に疲れることが。

やーしかし、ほんの数年前までは冬場に毛布なんてしなかった。
てか、Tシャツに短パンで寝てたのに、最近は毛布は掛けるわ、
トレーナーは着込むわでジジ臭い。
さすがにパッチははかないけど。(夜間作業時は除く)

そんな中でも毎日ベースだけは弾き続けてる。
挑戦したいことも色々あるのだが、なかなか取りかかれないけど。
まぁボチボチやるさ。
 



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13