ヒライの弁当20102010年11月26日 16:35

25日の昼に私が食ったの。
焼鯖と味噌カツ定食500円。
魚メインだけどボリュームはたっぷりでした。

同、嫁さんが食ったの。
ビタミン繊維たっぷり幕の内450円。
性懲りもなく12品目の(ryを買おうとしてたので、これにしろと。(^_^;)

26日の昼に私が食ったの。
がっつり!ボリューム弁当500円。
ハンバーグ・チキンのタルタルソース・カツ・串カツ・ゆで卵半分など。
これで500円て採算取れんのかしら。

同、嫁さんが食いかけて残したの。(^_^;)
大きな明太子弁当499円。
煮物中心とは言え、ボリュームたっぷり。
卵焼き(甘い)がやたらデカかったり。

そういえば九州自動車道の緑川PA(下り)がヒライになってた。
去年は工事中だったけど。

しかし、昨日から食い過ぎ。(^▽^がはは!
絶対体重増えてるわ・・・

M5002010年11月26日 19:52

いつもの家電量販店webで、納期が入荷次第になってたので、
たぶん2~3日で入るとは思いつつ、配達指定で今日(熊本から帰る)
にしておいたM500が到着した。
MX620はコンデンサ付けて、その後は全然問題なく使ってるが、
待機中のMX400がちょっと挙動不審になる時があるので購入した。
M705rに心惹かれる物はあったが、次は有線の番だったので。
左からMX400、MX620、M500。
MX400と比べてケーブルが少し細くなってる。
しなやかさはどうだろう?(^_^;)
その他は特に何も書くことはないな。
ホイルの切り替えボタンが邪魔!ぐらいか。
人差し指でホイル回す派なのと手が小さいので。
あとMX620は横スクロール方向に遊びが結構あってカタカタしてたが、
M500はまだしっかりしてるかなぁ。
解像度はMX620より高いのね、まだその辺何も感じないけど。

SetPointは4.xxを使ってたが、一応6.20をDLして用意してた。
が4.8で認識したし、ボタンの割り当ても出来てるのでこのまま行こう。
6.xxはなんか気持ち悪かったので。

先述のM705rとかG700とかM510が気にはなったけど、
チャタられたら嫌だし、そういえばG7は掌ってか指の付け根あたりが
妙に高くて、少し持ちにくかったのを思い出した。
で、無難に形状が同じM500でイイかという選択をした。
特にどうこう言うことは無し。

一緒に買ったノートン2011と4倍速のDVD-RW。
期限はまだ2ヶ月ほど残ってるけど、シマンテックにカード情報を
渡すと怖いらしいので箱のを買った。

DVD-RWは最近は私も「それ町」とか録画するので。
先に買った5枚は嫁がフルに使ってるので買ってみたと。
期間限定のポイントがマウスとソフトにあったので、意外と安く買えた。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13