またやってしまった・・・2010年11月14日 22:37

昨日のこと。
土曜日の泊まり勤務で下っ端は掃除や洗濯などをする。
で、事務所の掃除をしていた時のこと。
ゴミ箱を無精して足で移動させようとして書棚の下にぶつけた。
もしやと思って靴下脱いだら・・・
前回割れたところがめくれた。(T.T)
前回の亀裂からぺろっとめくれてしまった。
特に痛みなどはない。
が、爪の先がガタガタになってしまって困ったわん。
取り敢えず切り落としーの、やすりがけしーの。
仕上げはやはり嫁のマニキュアで。
爪が弱ってると言うよりも、足の操縦がウマくいってないんじゃなイカ。
疲れてるんだわ。(^_^;)

そういえば今日は非番でゴロゴロしてたが。
昼寝してたら夢の中で悲しくなって泣いてたら
半覚醒状態でその泣いてる自分が悲しくて涙が流れた。(意味不明)
ヤバいんちゃう。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13