isweb終了2010年11月01日 02:02

アクセスできなくなった・・・
落天のバーカ。

取り敢えずブックマーク検索して、
有益なサイトは保存しておいたが・・・

最初に告知があったのが二ヶ月前だっけ?
今思えば短い気もする。
そりゃいきなり無くなったりするよりかはマシだけど。

確かに、更新もされていないサイトはもの凄くたくさんあっただろう。
だけど今回のサービス終了で失われた情報の量、その価値は
どれほどのものなのだろうか、想像も出来ない。

個人でコツコツ築き上げた図鑑、ゲームの攻略法、動画の編集法、
病気でなくなった人の生きた証、等々。
それらを一瞬にして消し去る決断を誰がしたのか?
今となってはそんな事はどうでもいいことか・・・

今まで無料で使わせてくれてありがとうよ。。(;^ω^)
firefoxだと広告もまったく表示されなかったからな。
収益の上がらないコンテンツは捨て去る。
経営としては間違ってはないわな。
ただ心情としては惜しい、惜しすぎる。
ほーむぺーじからblogへ、そしてついったー。
言葉や文章がどんどん使い捨てになっていってるような気がする。
まぁ、それも時代なんだろか。

それにしても惜しい。。

あっという間に11月か2010年11月01日 23:42

今年も残すところ2ヶ月、カレンダー2枚もしくは1枚だな。
早いねぇ・・・

昨日PCを起動したら、ノートン先生が2011にするか訊いてきた。
今使ってる2010の期限があと75日。
その分は2011を使えるらしい。
ノートン先生太っ腹。
てことで入れて、問題ないので今日は小牛にも。
最近全然起動してなかったので(41日ぶり)いろいろアップデート。
しかし本当に最近は小さい文字がこたえる。
システムのフォントサイズデカくするといろいろ気持ち悪いし。
困ったもんだ。
てか、41日放置してたらバッテリーがスッカラカンになってた。
そんなもんか?

そういえば先月の当blogのアクセス数がようやくlivedoor時代と
同じぐらいになってた。
最近Google先生のクロールがやたら多いのも関係あり?
まぁ、大したことは書いてないんだけど・・・ごめんなさい。

最近指がささくれだってて痛い。

そういえば今日、ついに410円のタバコを買った。(^_^;)
5個で2050円・・・高いな。。
近所の自販機がなぜか値上げ前に無くなったので、
ちょっと離れた酒屋の自販機まで行かねばならなくなった。
めんどくせえ。
こりゃほんとにやめ時なんかもねぇ。

今日は休みだったが、次の休みが一週間後。
その間、日勤2回の泊まりが2回。
最近眠たいからカンベンして欲しいなぁ・・・
日勤のどっちかサボってやろうかと思ったが、人数的に無理っぽい。
仕方ないな。
今月は熊本行きもあるし、ちょっとしんどそうな予感。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13