間違ってた・・・2010年09月30日 23:59

先日書いたSONAR8.5でのTAB譜での編集。
弦の移動をしようとAltキー押しながらドラッグすると、
音符が伸びてあとの音がずれてしまう現象。
ヘルプを読んでみました。
間違ってました。(^_^;)
弦の移動をする時は「入力ツール」でAltキー押しながらドラッグ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Ver.7ではフツーに「選択ツール」で出来るのに?
まぁ、間違ってたのはオレだよオレオレ。

今日は「Tenderly」のTAB譜を仕上げ。
これ意外と弾きにくいかも。
「Guy」は仕上げに掛かったが、イントロで中断。
「かりぬい」は今覚えてるとこ~。

んでもって、今日はさかもとまあやの曲をコピーし出す。
これはすでにだいたい弾けるんだけども、
前にケチが付いたので、いつか弾いて動画上げちゃると。
で、細かいわからんところがあるのでコピーしようと。
わからんところだけやればいいのに、最初から全部やりだす。
テンポあわせは終わってたので、音を拾う。
しかしこれも途中で中断した。(^▽^がはは!
まぁ、ボチボチやるさ。

最後に。
まあやかわいいよまあや。
いや、好きじゃないが・・・
(能登の方が好き)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13