毎年思うけど2010年09月06日 02:44

昨日ホムセンに行ったんですよ、ホムセンに。
最近蟻がまた上がってくるので、蟻の巣コロリを買おうと思って。
殺虫剤のコーナーがごっそり無くなってるし。
タンスに放り込む防虫剤はたくさん置いてあった。
蟻の巣コロリどころか、フツーの殺虫剤さえないし。
まだいるだろ殺虫剤。
今日もハエが一匹入ってきてたし。
毎年毎年かたづけんの早いねん。
もうね、アホかと。

そういえば先週ぐらいから、いつも買い出しに行くコンビニで
おでんとかやり出してんですよ。
おでんのみならず、肉まんとかも。
このクソ暑いのに。
おでんの売り上げは9月が一番多いとかテレビでやってたけど。
肌寒くなってからにしろよ、暑苦しい。
季節感もクソあったもんじゃない。

帰りに久々吉牛に行ってきた。
今日は煮詰まってたせいか、味もしっかりして美味しかった。
ただ箸が椀に当たる音が気になる。(^_^;)
昔は割り箸だったからあんな音しなかったのにね。
まぁ、エコエコ。

そういえば今年はクソ暑いのに、電気が足らんとか言わんね。
マスゴミは連日、熱中症熱中症言ってるし。
いやいや、それより「スーパー残暑」ってなんじゃ?
たく、マスゴミは・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13