暑いよ・・・2010年08月19日 19:53

今日は休みだった。
たまには嫁さん孝行でもしておこうと、買い物に。
その前に(焼き肉もある)バイキングで昼食。
一応席は焼き肉を焼けるようになってる。
が、牛肉はあまりない。(^▽^がはは!
今日は鶏肉さえあまりなく、豚が多かったような。
しかしそれ以外に、寿司とかうどん・ラーメンとか、
野菜だのデザートだのコーヒーだの食い放題で1200円足らず。
安いか、高いか。
そこに行くまでに焼き肉食い放題の店もあったけど、
2980円だったし、私焼き肉好きじゃないし・・・(^_^;)
あの甘ったるいタレがたくさん食べられない。
ちなみに最近は大根おろしも苦手になってきた。
ちょっとだけ焼き肉も食べながらという条件ではなかなか良い。

で、郊外型大規模ショッピングモールに行ってきたわけです。
それはともかく、昨日から思ってたんだけど


空気が熱い


たまらんぐらい熱いじゃないですか。
道中、路側に温度表示する電光板が何カ所かあるけど、
38℃とか・・・ありゃぶっ壊れてんだろうなぁ。。
つぎのヤツは33℃だったから。
それにしても日中はクーラーもあまり効かないな。
タバコを吸うので外気導入にしてるせいかもしれんが。
しかし暑い、暑すぎる。(^_^;)
暑いよ
もうそろそろ涼しくなっても。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13