いろいろ痛い2010年07月10日 23:59

昨日は頭が痛かったが、クスリ飲んでもイマイチ治らず。
更に夕方には胃の調子が悪く。。(;゙゚'ω゚')
胃薬飲んで、うとうと寝て起きたら鼻(の内部)が痛い。
晩飯食ったら今度は(軽い)下痢。
で、今日起きたら右上の歯が痛い。
頭も痛い。
鼻かんだら黄色い鼻汁が。
鼻は春先?の不調がぶり返したような。
風邪ではなさそう。
歯はなんで痛いのかわからん。
金属被せた歯だし。
疲れがたまって浮いたようなカンジもまったくしないし。
てか、疲れてないし。
疲れんのはこれから・・・
今日明日と嵐の前の連休。
なんかまたまったくなにもせずに終わりそうな連休。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13