Beyond the Lighted Stage2010年07月06日 23:59

そして今日到着。
入れ物は紙でした。
ディスクがもの凄く出しにくかったです。
US盤DVDですが、噂どおり日本語字幕ありでした。
ただし、2枚目は字幕なしで。
当然region1なので、フツーのプレイヤでは再生出来ませんでした。
が、PCのドライブはリーフリ化してるけんども、
Windows 7にしてからプレイヤソフトが・・・
XP時代はNero Showtimeだっけ?
でリージョン気にせず見れたのだが、ダメじゃん。
Media Player classicでも何故かウマく再生出来ない。。
てことで、DVD Decrypterで一旦ぶっこ抜いて見るハメに。
DVD DecrypterがWindows 7 64bitでも
ちゃんと動いてくれて助かった。

ちゅー事で見てみました。
自分がなんでRushが好きなのか、なんとなくわかったような気がする。
それはともかく、わかってはいた事なのだが、
アレックスの口から「Yes,Genesis」(それとピンクフロイド)
という言葉が聞けてヨカッタ?(^▽^がはは?

そういえばGenesisの同じようなビデオ(VHS)も持ってるけど、
まぁ、そう何回も見るもんでもないけどな。
上記の理由が認識できただけでも良しとしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13