初桃2010年07月03日 23:59

非番で帰宅したら6個入りの桃の箱が。
嫁さんが貰ってきたのだそうだ。
桃は梨の次に好き。
もうそんな季節か?
ちょっと早くない?
地元産の桃でしたが、晩飯後に一個食べた。
まぁまぁかな。
ちょっと水くさかったような。

先日以来amPlug Bassで練習してるけど、
日が経つにつれ、このちっこいヤツに惚れ直してるぜ。
大していじる所がないのだが(ボリューム・トーンはフルテン)、
なかなか侮れないサウンドだぜ。
てか、B2.1uで再現したい。(^_^;)
なんてゆうか、こうシンプル?
B2.1uだと、根が貧乏性なのでアンシミュもキャビシミュも
と思って、つい全部使おうとしてしまうのがいかんのか。
BDI21だけよりもamPlug Bassの方が良く思えてきたり。
ただ、1弦7フレット(相当)超えた辺りの音がちょっと
(音楽に合わせて弾くと)聞こえにくいのがアレだが。
まぁ、明日休みだからまたその辺ちょっといじってみようか。
まだまだ飽きないねぇ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13