なんとなく2010年06月30日 23:53

明日から7月か・・・
なんとなく憂鬱。
勤務がみっちりなのと、夜間作業とか色々鬱陶しい。

今日は休みで、例によってダラダラと過ごした。
でもって、今日もamPlug Bassで練習したが、
B2.1uBDI21で弾くよりも音圧が少ないせいか、
右手はかなりしっかり弾くという良い練習に。
結構楽しめる。

さてネタもないので、先日より足の爪がこんな状態という。
もうだいぶ前の泊まり勤務の日。
風呂も入り終わって、裸足につっかけという状態の時に
段差でけつまずいたらこの有様。
消えるのに時間かかるんだって。
痛くはないけど。

なんかアサブロ、たまーに激重な時があるね。
そんなにアクセスが多いとも思えんが。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13